足汗がすごい人にオススメの制汗剤を紹介します!

足汗がすごいと、お座敷での飲み会やデートの時など、なにかと気になりますよね?当ブログでは足汗が気になる方に向けて、オススメの足汗用制汗剤をご紹介します。

足汗がすごい人に、足汗用制汗剤が必要な理由とは?

f:id:ashiase:20161220215259p:plain

 

足汗がすごい人というのは、市販の制汗スプレーでは足汗が止まりません。

 

現に私がそうなのですが、市販の制汗スプレーだと結局気持ち悪くなるだけで、足汗は解消できないんです。

 

 

では、そもそも市販の制汗スプレーはなぜ効かないのでしょうか?

 

まず、市販の制汗スプレーは「アポクリン腺」という汗の出口に作用するようにできています。

 

一方で、足汗の主な出口は「エクリン線」というものです。

 

簡単に言うと、作用する場所が違うから、足汗には市販の制汗スプレーが効かない、または効き目が薄いのです。

 

 

だから、足汗がすごい人は特に足汗用制汗剤が必要なんですね!

 

で、足汗用制汗剤として私がオススメするのが「ピエデ」です。

 

f:id:ashiase:20161221181224j:plain

 

一か月分からネットで購入できますが、ピエデを使うことを習慣化することで、足汗がすごい人でも足汗をコントロールできるようになります。

 

その場合は定期購入が便利ですね!

 

しかも定期購入ならイロイロ特典もついてきます!

 

足汗用制汗剤「ピエデ」について詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ↓↓↓